サイト内ポイントあり(*´艸`*)Point7の詳細・稼ぎ方

ここでは、サイト内ポイントあり(*´艸`*)Point7の詳細・稼ぎ方 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




まずは登録ボーナス100円GETだ(σ≧∀≦)σчоッ☆


*** 詳細はこちら ***

[Point7の稼ぎ方]
*サイト内の案件登録やショッピング、資料請求などで、ポイントを貯めていく
*Point7投票・・1クリックアンケートで1回10p もらえちゃう!
*メルマガで開催時をお知らせしてくれるポイントフィーバーでは
期限時間内にアクションを起こすと、ポイント2倍~10倍のポイント獲得っ!!
*月間ランキングが1位なら・・月末の時点で保持しているポイントが2倍(≧∀≦)
*紹介報酬がレベル分け~♪紹介人数によって月間の還元率が変動!

        ・ステージ1 お友達なし 還元0%
        ・ステージ2 紹介01~10人=10%
        ・ステージ3 紹介11~30人=15%
        ・ステージ4 紹介31~50人=20%
        ・ステージ5 紹介51人以上=25%

  ←ワンクリックアンケートとはこんな感じ
     ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
       問題は3日前後で変わるよ!

500円から換金できちゃうから、
ポイントフィーバーの時を狙って一気に換金が賢いかもっ★





ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






いや~。もう最悪ですよ・・・・+。(p´Д`q) 長男⇒次男⇒長女⇒旦那様と、腸炎が巡ってます!

幸い、長女はすぐ抜け出せましたが、酷いのは旦那様・・・・。

あまりに症状が酷いので、今日は保険証を持たせました。(病院にって欲しい・・・)

自営業なので、旦那様は自分で都合がつけられます。でも・・病院嫌いで・・(;^_^A

とにかく自分にまわってこないのを願うばかり・・・。手洗いうがいは過敏になってます!

皆さんのところにお邪魔できなかったりで・・ごめんなさいデス・・。

看病の他にも、いろいろ・・幼稚園の行事などで家に居る時間も減ってるakityon*です・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 12:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 13:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 13:12 | | #[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
akityon*大変~( ̄□ ̄;)!
家族感染しちゃうんだよね・・・。

家もそぅだった・・・( = =)


看病大変だと思うけど
移らないように気をつけてね!
(*・艸・)お大事に・・・。
2007/05/14(月) 14:21 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは~
腸炎ですか・・・
子供の下痢ってかわいそうですよね(*v.v)。
ボクちゃんたちも早く治るといいですね。。
akityon*さんも気をつけてくださいね
ぽち
2007/05/14(月) 14:50 | URL | usaまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 16:21 | | #[ 編集]
こんにちわ~♪
え~Σ(゚ロ゚;)旦那様にもうつったの(>_<)
大人にまでうつってしまうとはヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
akityonさんにうつらないことを祈ってます!
おだいじにね☆

ポチッと凸
2007/05/14(月) 17:10 | URL | lina #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
そんな、腸炎順番に回ってるの(゚Д゚;)
腸炎つらいんだよねぇ(´Д⊂グスン
かわいそうに・・・
ほんと、
akityonちゃんにうつらないことを祈ってるよ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/14(月) 17:14 | URL | チロル #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ありゃまΣ(・ω・o)
今度は 旦那さんにまで(ノω・、)
看病も大変だよね
akityon*チャンが うつりませんように
お大事にね~(*・ω・*)

▽・ェ・▽
2007/05/14(月) 18:49 | URL | ジア #-[ 編集]
akityon*さん、看病お疲れ様です。
みんな早く治るといいのにっ。
akityon*は平気ですか?
移らないように気をつけてくださいね。
応援!
2007/05/14(月) 18:59 | URL | はるひ #-[ 編集]
こんばんは~
わ~大丈夫!??(´;ェ;`)ウゥ・・
うちも家族全員にきたもんな~・・・

もしかして厄年・・?
って私だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと頑張ってね!!
無理しないでよ~(ノω・、) ウゥ・・・

(*σ´益`)σエイ
2007/05/14(月) 21:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
akityonさんは、
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

でも、無理しないでね…
(´;ω;`)ウッ…
みんなが早く良くなりますように
・・・(,,゚Д゚)†

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/14(月) 21:37 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 01:02 | | #[ 編集]
おはようございます!

まだまだたいへんそうですね~
こんな時は悪循環に陥りやすいので、
油断しないでじっくり治してくださいね!
一家全滅はたいへんですからw

akityon*さんが倒れないかすごく心配。
ムリだけはしないようにね~!

お大事に~☆
2007/05/15(火) 07:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございまつ♪
akityonさん おはよ~

忙しいとこコメントありがと。
けど、ほんと無理しないでね☆
今乗り越えられればきっと・・・♪

旦那ちゃん酷いんだ~
心配ですね ><
病院って誰でも嫌いだと思うけど
強引に行かせないとね。。
かわいそうだけど。

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/15(火) 11:14 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 12:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/259-5681d9b7
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

