ブログのカンヅメ 【ブロカン(BloKan)】でマイペース収入!

ここでは、ブログのカンヅメ 【ブロカン(BloKan)】でマイペース収入! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




オススメですよ~。ブロカン♪
   記事が書き易く、記事単価も平均150~200円でいいですよ(*´∀`*)v

ブログのカンヅメ * ブロカン(BloKan)
レート10p=1円
報酬現金
報酬支払いイーバンクのメルマネ
換金5000p=500円~
振込み末日までに貯まった分が翌月の20日
500円未満の場合は来月に繰越





記事の依頼はメールできます。どんどん書いて原稿料をGETしちゃいましょう♪
ブロカンでは、よりよい記事を書いたら、倍の報酬をもらえることがあるんです!!!
さらに、会員登録フォームにある趣味などのジャンルを細かくチェックしておくと
選んだ条件に沿う内容の依頼が来ますよ!!

記事の認証率やスピードもいい感じ
★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

akityon*は4月分・ちょうど1000円が本日振り込まれました♪(o´∀`o):.*ヤッター



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






先日書いた記事の続きなんですが・・・。(通じなかったらゴメンちゃい)

結局、旦那様の帰宅は1時を過ぎました・・・。よってお腹の虫に勝てなかったakityon*は

モツ鍋を一人で・・・・・・・ではなくて、

食パンにハムを挟みパクパク。  1枚でやめるつもりが・・・2枚・・・3枚・・・(;^_^A で、

お腹いっぱいになっちゃって、結果は旦那様が一人で鍋をつまんでいましたw

まぁ・・そばにいて会話はしてるけど・・・・つまむ気にはなりませんでしたーぁ(*´艸`*) チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 22:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 22:34 | | #[ 編集]
(´艸`)クスクス

ついついって、分かる!!
私も晩ごはん前に…
よくやってます(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

で、あんまし食べないとすぐに
バレてしまったり(;^ω^A ァセァセ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/22(火) 01:50 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ご心配おかけしてすみません(・∀・;)

ちと疲れてるのかもですね(;´Д`)

リフレッシュして早く(_`Д´)復活!するようにしますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/22(火) 02:55 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは~!

アハハ☆
結局、ご主人が一人鍋をつつかれたんですね~
それでもちゃんと起きていたakityon*さんはエライ!

わたしならきっと寝ていたでしょうね~(笑)

2007/05/22(火) 12:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~
あらまw
結局旦那様が一人鍋だったんですね(・・;)
うちは帰宅時間が決まってる(ほぼ)のであんまりそういう苦労はしたことないなぁ。

応援ぽち~
2007/05/22(火) 13:57 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちは!
あ~ 食パンをついつい・・ってわかる!
私もよくやります!!

でも1時までのお仕事もすごいけど
待ってるakityon*さんはもっと偉いです。

本当にお疲れ様でした!
2007/05/22(火) 13:58 | URL | saki #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
w( ̄o ̄)w オオー!
そうだったんだ~!!
でもさ、
モツ鍋を食べないakityon*さんは
偉い!
しかもそんなに待っているなんて
凄い!!
尊敬(o^∇^o)ノ凸
2007/05/22(火) 14:20 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは~
お~ライターも頑張ってるんだね!
入金おめでとう!

食パン(´▽`*)アハハ
私もよく食べる(´▽`*)アハハ
手軽に食べれるからついつい枚数食べちゃうよね(´ι _`  )
(*σ´益`)σエイ
2007/05/22(火) 15:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/262-7df078a3
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

