オススメ!A8ネットエントリー型プログラム【A8Buzz】

ここでは、オススメ!A8ネットエントリー型プログラム【A8Buzz】 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




もぉ~。かなりオススメですよ~♪
   記事が書き易く、記事単価は平均150円以上!って感じでいいですよ(*´∀`*)v
報告はトラバするだけ!と簡単☆

A8Buzz * A8ネットエントリー型プログラム
報酬現金
報酬支払いイーバンク・ジャパンネット銀行・他銀行・郵便局など・・
郵便局が一番手数料がお得!
換金5000円~ (記事のみではなくA8ネットと合算で)
振込み5000円を超えた月の翌々月の15日


ブログに記事を書いてどんどん報酬ゲット



「A8Buzz」の詳細・解説
まず、「A8Buzz」は記事の依頼がメールでは届きません!
ログイン後、「A8Buzz」を検索し、出てきたプログラムの中で、
自分で書きたいプログラムに「申込み(申請)」をしてください。
認証メールが着たら、記事を書いてくださいね☆
※条件などは「お知らせ」をチェックして書いてくださいね(*´∀`*)/

あまり画像添付などの条件がなく、とっても書き易いと思います♪

1記事250円や300円もゴロゴロあるのでオススメですよ!!

A8ネット だけでは、なかなか支払い金額の5000円に到達しにくかった方も
ブログに記事を書く「A8Buzz」 なら毎月換金も可能に・・・・・(*´艸`*)


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日はかな~り寝不足w 一番下のお嬢の夜泣きがam3時から激しくって・・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ

何してもワンワンなくから旦那も起きちゃって2人でヨシヨシ攻撃。 だけど全然。

最近ちょこちょこあるんだな~。分けわからん泣きが・・・。

で、7時に起きるところ6時に寝た(;^_^A もう今は眉間にしわ寄せて更新状態@@;

さーってこれからみんなのところポチポチ行こうかな。

まわれなかったら・・・・ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
A8Buzz。未だ書いたことない…。
来月はライター系強化月間にしようかしら…と言ってみる(・・;)

夜泣き大変ですね~(/□≦、)
うちの子は、夜泣きほぼ0なので苦労が分からないんですが、大変なんだろうなぁといつも思ってます。
寝不足は大敵ですから、無理せず暇を見つけて眠って下さいね~。

応援ぽち☆
2007/06/12(火) 23:57 | URL | さるる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

寝不足ですか?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

コメは気にしないで下さいね~
私もよく睡魔に負けるもんで
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ホント、はやく
ゆっくりできるといいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/13(水) 00:10 | URL | のむ #-[ 編集]
おはようございます!

akityon*さんお家のことや役員のお仕事なんかで毎日たいへんそうなのに、
睡眠不足なんかだと倒れちゃいますよ!

akityon*さんの「続き」はいつもすごく楽しみなんだけど、
ブログは気にしないでゆっくりしてもいいかも?

少し休むとずいぶんと元気になれますよ☆

ガンバってくださいね☆
2007/06/13(水) 09:14 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
akityon*チャンは
弁慶を・・・・( ̄□ ̄lll)
そ・・それもめっちゃ
痛いよね ガクガクブルブル

睡眠不足は お肌にも健康にも
よくないし、ゆっくり出来る
時があったら仮眠して
体調に気をつけてね♪

▽・ェ・▽
2007/06/13(水) 14:24 | URL | ジア #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
夜泣きは辛い!!(;´Д`)
家のチビちゃんも泣き出したら
1時間以上は泣き止まないの・・・。
しかも暴れながら・・・(o┃▽┃)
いつになったら朝までグッスリ眠れるんだろう...( = =)

頑張ろうね(*・艸・)
2007/06/13(水) 16:17 | URL | 母たま #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

オイラもA8Buzzはまだチャレンジしてないな~
今度チャレンジしてみよっと♪

おチビちゃんの夜泣き大変ですね~(T^T)
でも旦那さんも手伝ってくれてるなんて優しいですね♪
オイラどんなに泣いてても起きそうにない・・・(*゚ー゚)ゞ
あまり無理しないでくださいね~

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/13(水) 19:04 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんばんは~!
akityonさん こんばんは~!

しっかり寝ないとだめ~ ><
夏バテしちゃうよ (´・ω・`)
けど、夜泣きじゃ・・・
仕方ないね。。

お昼寝などして
ダウンしないようにしてね。

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/13(水) 22:01 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
お忙しいのかな…とりあえず応援☆
2007/06/13(水) 22:56 | URL | さるる #-[ 編集]
おはようございます。
夜泣きは大変ですね。
でも一緒に起きてくれる旦那様が
うらやましいです。
はるひん家のパパは、
どんだけ泣いても寝てたからなぁ…。

今日はゆっくり眠れますように!

応援!
2007/06/14(木) 08:31 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
σ( ̄。 ̄) オイラが相手
してもらえなくて夜泣きしますがね
( ̄m ̄〃)
2007/06/14(木) 16:39 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/263-10e544da
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

