100円換金リードメール「A-mail」詳細

ここでは、100円換金リードメール「A-mail」詳細 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




2007.5.13 OPEN
100円換金サイトってうれしい(^c_,^人)

A-mail (エーメール)
メール * PTC 広告単価0.2円~ * 0.2円~
換金100円
ダウン報酬3段階(12%-2%-1%)
未読メールチェック不可能
リードメール「A-mail」

5月末まではサインアップボーナス20円☆

「A-mail」は、アダルト広告も配信されるよう・・。(ジャンルチェックすれば・・)
クリック広告・PTCでも、アダルト広告のみの閲覧が今後できる予定。

なんといっても、100円~換金できちゃう゚・*:.。.ヾ(*^▽^*)ノ".。.:*・゜

もしもの、閉鎖時の対応は・・・1円~支払い可能とあるので、安心できますね。

リードメール「A-mail」




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日は雨~。 これから幼稚園のお迎え・・・。雨はイヤダ~

末っ子おんぶして、次男をレインコート着せてお迎え・・・。きっと「傘さす」って

玄関でダダこねるんだろうなぁ・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ 一度泣くとおさまらないのよね~。

泣きすぎで「オエッ」ってなるくらい叫び泣く・・・。

困ったチャンなのである。
コメント
この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!
色々なリードメールがあるんだね~
(o^∇^o)ノ
次男君、すごいね。
泣きすぎてオエッてなるんだ。
うちの娘のようだ
(o^∇^o)ノ凸
2007/05/25(金) 16:48 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
↓ 記事の泡風呂・・笑えます!!

泣きすぎてオエッてなるのもわかる。
自分も泣きすぎてしゃくってます(* ̄m ̄)プッ

笑いすぎても呼吸困難のようになって大変です。

雨の日って大変だよね。
ここは風も強いです。どうか傘が飛ばされませんように・・

2007/05/25(金) 18:09 | URL | saki #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
あ~
泣きすぎて オエってなっちゃうの
よく解るわ~
どうだったかな?
やっぱり泣いちゃった?(ノ∇≦*)

ECナビの記事
書いてる途中で ぽしゃったら
どうしようって ちょっと
びくついたよ(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/05/25(金) 19:11 | URL | ジア #-[ 編集]
( ´艸`)ムフ
こんばんは~ akityonさん♪

そヵ~ 今日1日雨だったもんね。
えずいちゃうくらいに
泣いちゃうの~?

フクちゃんみたいだねっ 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/25(金) 20:38 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
子供のころは

雨が楽しいみたいだからね(@´艸`)

仕方長いさヾ(´ー`)ノ

なんか大変みたいだけど。。。

たいしたことないといいね(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/25(金) 21:32 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

雨の日は、眠くなります。
洗濯も、お休みだし…。
今日も、ボケ~としてたな
(´゚ω゚):;*.:;ブッ


応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/25(金) 21:42 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは☆
私も今日は大変でした~…。
朝雨降ってたので、徒歩で保育園へ…。
帰りももれなく徒歩で、家に帰り着くまで50分かかりました(ノω・、)
道草しすぎ!!!
ま~明日お休みなので、いっか~と思いつつ。

応援ぽち~
2007/05/25(金) 22:10 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 22:41 | | #[ 編集]
こんばんは~
うちの息子も傘好き・・・
こまるよね~
子供の相手って疲れるよね(´`;)
(*σ´益`)σエイ
2007/05/25(金) 23:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはようです☆
昨日のお迎え、どうでしたか?
雨の中のお迎えは、
本当に大変ですよねぇ。
お疲れ様でした。

泣きすぎて「オエッ」と、
うちの長女もよくやってます(;´Д`A ```超ナキムシなんです…
そんなになるまで泣かなくてもって、
いつも思っちゃう(笑)

応援!

2007/05/26(土) 09:03 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
こんにちわ~♪
昨日 初めてレインコート&傘で
幼稚園に行ったの~^^
そしたら うちの幼稚園 園児は傘使用禁止なんだってヘ(゚∀゚ヘ)
レインコートだけでは濡れるやんか(* >ω<)=3

ポチッと凸
2007/05/26(土) 11:43 | URL | lina #-[ 編集]
こんにちは~!

昨日はあちこちで大雨だったようですね~!
おまけに風も強かったし><
わたしも服がびしょびしょに。。

今日はすご~くいいお天気ですね~☆
もう暑すぎるくらい!
ちょっとは加減して(A^^;)

リドメサイトわたしもそろそろ整理しないと!
2007/05/26(土) 13:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
夜勤明け~
今頃目が冴えて
おなかすいてラーメン食べながら
書いてますw
豚しゃぶの残り汁でうまかっちゃん
作ると美味しいらしいよー
ではポチρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/27(日) 01:21 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
参加v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございました
企画参加v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございました
結果をUPしたので
また確認がてら遊びに来てくださいね♪
今後とも 宜しくおねがいします

コピペでごめんなさい(;>_<;)
2007/05/27(日) 09:08 | URL | keeko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 14:42 | | #[ 編集]
こんばんは~
昨日・今日と暑かったですね~。
暑さに弱い私は茹りそうでした…。
明日からはどうなるんだろう~。
応援ぽち~
2007/05/27(日) 19:12 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 22:00 | | #[ 編集]
こんばんは。
ご訪問いただいたまま、ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
GW後、仕事2つかけもちしていて、全然ブログの時間がとれないでいました。
また少しづつやっていきますので、よろしくお願いします。

・ω・)σ凸
2007/05/28(月) 02:11 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 15:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/265-0c7c4bbf
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

