初心者に優しいアフィリエイト「リンクシェア」

ここでは、初心者に優しいアフィリエイト「リンクシェア」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





1円でも売り上げたら報酬GET!!(*´∀`*)

LinkShare
審査登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
振込1円を超えた月の翌々々月20日
全額5%加算されて振り込まれます。
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他銀行
紹介報酬1件 / 500円




このASPは、他には無い大手企業の広告がたくさんあります
通信販売業界で有名なNISSENや、ベビー服で有名ミキハウスの商品がリンク可能!

  ダブルB年間常設

獲得報酬の最低金額がないので、獲得した報酬は1円から振込み!
振り込まれる際は、獲得した報酬の金額に5%
上乗せして振りこまれます!!

自分で商品を買って報酬を受け取ること(自己アフィリ)も可能!
どうせ同じもの買うならキャッシュバックがあったほうがいいよね(*´艸`*)

また、レビュー投稿でも報酬がもらえちゃいます!!
1件の依頼がけっこう高単価なので参加してみてね☆オススメです。
1件300円の記事が承認されれば315円振り込まれるよ♪
⇒レビュー投稿の詳細についてはこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日はこれから私の実家に泊まりに行きます・・・。

実家と言っても近いし、私は住んだことのない場所です。実家が引っ越したので・・。

ただ旦那様が出張なので泊まりに行こうかな~って程度w

ちょっと息抜きできたらいいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

わたしもそうですが、
近くに実家があるといいですよね♪
まだ新しいお家なのかな?

ゆっくり楽しんできてくださいね~☆

2007/06/02(土) 16:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ☆
5%上乗せなんて、
めちゃ良心的!!
KIDS関係のアフィリはありがたいです。はい。

実家でいっぱい息抜きしてきてくださいね。

応援!
2007/06/02(土) 23:32 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

実家で、息抜きできたかな?
うちも、たまには帰ってこい!
って言われてます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/03(日) 01:28 | URL | のむ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

なんかぴたっとマッチでない記事を
久々に見たような気がします(^^ゞ

ゆっくり息抜して来て下さいね~♪

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/03(日) 04:22 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんにちは♪
リンクシェアの5%上乗せ報酬はうれしいですよね!
実家近くていいですね。
うちはもう実家というものがなく、弟夫婦のうちが実家?のようなものですよ。

先月はあまり来られずごめんなさい。
今月は仕事も変わりますので、少し時間もとれそうです。
また遊びに来させていただきます。
今月もよろしくお願いします♪

・ω・)σ凸
2007/06/03(日) 15:12 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/268-9ecdb59e
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

