「お財布.com」携帯とPCで同時に稼げる!

ここでは、「お財布.com」携帯とPCで同時に稼げる! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




お財布スクラッチで10円GETしてる?(*´∀`*)

携帯サイトの【お財布.com】毎日10円を当てよう♪

お財布君が3つ揃うと10円GETできちゃう簡単ルール。
毎日1回サイトに訪問してスクラッチに挑戦しましょ~。
(このスクラッチはPCからやってね)

【お財布.com】
1通1~5円のメール+サイト内広告×クリック1円~+PCメール1通1円
携帯に登録したくない人でも大丈夫!PCだけの登録も可能!!

最近の結果は・・・・・・・ずっと外れてて、ようやく3レンチャン♪
ハズレが続くこともあるけど、とにかく毎日挑戦する価値アリ☆     

お財布.com
【お財布.com 詳細】


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






知っている人は知っている?の私の弟の馬鹿嫁問題。(男作って逃げちゃった子)

弟に電話をかけてきたときに「早く離婚届に判押して!」って言ってたのに

今度は「ディズニーランドでも行こうよ」って誘ってきたんだって!!!何ナノ???どういう神経なの??

それも自分の子供は面倒見ず、実家に預けてあるの!それで身軽になった気分でいるからも”~~腹立つ!

 (`・д´・+)ノ ブツブツブツ・・・

なんだかずっとイライラ。 こういう女・・・き・ら・い

PS。先日の記事の一言は手書きじゃないです(;^_^A FONTです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 21:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 23:24 | | #[ 編集]
なんなんだ~
ホントバカ嫁!
遊びに行く時間があったら子供の面倒見ろーって言ってやりたいよね
子供はともかく、この嫁とはきっぱり縁を切ったほうが弟さんのためにはよさそうだね

前記事のは、そういうフォントなんだ
知らなかった

応援ポチッσ凸
2007/09/11(火) 07:55 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます!

え~!
信じられな~い!
でも、やっぱり大学生じゃお金を持っていないから、
遊びたくて帰ってきたって感じですね!
こんな感覚の人とは早く縁を切ったほうがよさそう。
そのうちにたかられますよ!

昨日の文字はフォントだけ?
すごくいい感じにできていましたよ♪

2007/09/11(火) 10:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こ・・子供がかわいそうだ。。
母親としての自覚がないんだね
( ノД`)シクシク…
バカ嫁めー( ノД`)シクシク…
でもきっと 大きな罰がくだると
思う!!
そんな時 気づいたって
遅いのにね。。

U・ェ・Uσワンッ



2007/09/11(火) 11:04 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!!!
うそぉーーーー!!!
ここまで大胆な事を言うなんて・・
弟君 しっかり縁を切ったほうがいいよ・・
後々 怖い気がする。

2007/09/11(火) 17:57 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 18:03 | | #[ 編集]
こんばんはー
わー久しぶりだねー元気だったー?
しかしすごい女だね・・それ・・
信じられないね・・

ブログ頑張ってるね!
これからもがんばろー
(*σ´益`)σエイ
2007/09/11(火) 19:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/270-21d738f4
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

