ぴたっとマッチは嫌われてる??

ここでは、ぴたっとマッチは嫌われてる?? に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




オレンジトラフィック

換金も出来ちゃうアクセスアップサイトです♪



ポイントを割り当てることにより、宣伝開始となります。
オートサーフでためたポイントを使ってクリック保証広告を出すこともできちゃうよ~♪

10000ポイント=10円で、10000ポイント以上(10円)から
換金できちゃいます!!(10000ポイント単位・メルマネ)
60日以上ログインしていない場合はアカウント削除対象。

.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^

注意!ぴたっとマッチの広告を貼っているサイトは、

サーフが止まってしまうため、予告無くサイトを削除されます!
6月18日午前0時以降は、既に登録されているサイトについても
通常の違反サイトと同様、サイト削除 にて対応・・・とメールが来てました。
ぴたっとマッチの2ティア募集については制限してないようですよ~

知らずに貼っている方はいませんか?大丈夫ですか?




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






うひょー。梅雨入りしたんじゃないの??ってくらい超晴れ!w暑かったね~

明日は久々に予定がないよ~(*´∀`*)かなり嬉しい!!

コレで子供もいなければ・・・・(;^_^A 絶対一人になれないのよね~託児所欲しいよ~

1日のうち1~2時間でも一人になれれば結構家事ができるんだけどな~

今も娘にオッパイあげながらタイピング・・・・アハハ

オッパイあげてる時間って結構もったいないと感じる・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 20:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 22:39 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お乳あげながら、ネットですか…
お疲れ様です~(´;ω;`)ウッ…

肩こりには注意してね~
ライター、やっぱり2記事で
止まったよ。。。
今日は、もう諦めるかもしれない…
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/15(金) 22:50 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは!
久々でごめんね~。
私もよくおっぱいあげながら
タイピングする(o^∇^o)ノ
良い週末をすごしてね凸
2007/06/15(金) 23:13 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

もうすぐ日が変わっちゃう~
というわけで
今日はちょっと急ぎ足で
かけぬけちゃうけどごめんね(ノ∇≦*)ペチッ

ワンコの絞った液・・
あれは 強烈だよね(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/06/15(金) 23:35 | URL | ジア #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
う~ん。ホントおっぱい上げてる時間て凄く長く感じるよね~。

家のチビちゃんも最近までおっぱいが主食ってくらいの勢いで飲んでたから、参ったよ~。

断乳したら気が楽になった(*´艸`)
サプリもコラーゲンも気にせず飲めるし♪
自己アフィリ頑張ります(`・ω・´)シャキーン

:akityon*♪(*・艸・)頑張ろうね♪
2007/06/16(土) 00:14 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!
今 おっぱい飲んですやすやしているお子様も将来は裸族の仲間入り・・w

子供の時から確かに長男は裸でいるのが好きだった(笑

肩凝り ご注意くださいね☆
2007/06/16(土) 02:33 | URL | saki #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
オッパイは片手間にしてあげないで(A^^;)

>コレで子供もいなければ・・・・
子ども好きなakityon*さんらしくない!アハハ☆

今日もすごくいいお天気♪
毎年梅雨入り宣言をするとお天気がよくなるみたい(笑)
宣言やめたらいいのに!

2007/06/16(土) 11:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ほんと 梅雨入りしたんだよね?
ってぐらい すごいいい天気~
しかも猛暑~(≧m≦)
・・・水不足大丈夫かな・・って
ちょっと心配なジアでした。
(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/06/16(土) 16:24 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~♪
アカウント削除がコワくて
ログインしてきました(^・^)

うちは お昼からお外で遊んでて
帰ってきません^^
でも 度々泣き声が聞こえるので
落ち着きませんね^_^;

ポチッと凸
2007/06/16(土) 16:44 | URL | lina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/271-3b0e4431
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

