アフィパで稼ごう(*´艸`*)

ここでは、アフィパで稼ごう(*´艸`*) に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




『Affiliate Park』  は1000円~の報酬受け取りが廃止



1円から換金OK(o'∀`o)-☆

しかも外税!!! だから、報酬×1.05円がもらえます(*´∀`*)

さらに・・・・・・1円から振込み可能なのに、クリック課金(1クリック1~3円)の
バナーも貼れちゃいますよ~



認証率も表示されるし、紹介報酬は1件500円!!
6月2日に登録してくれた方が1名・・・(人´∀`)☆.。.:*・゜アリガト

1人の 紹介で525円が振り込まれちゃいますよ(●ゝω・)~☆

 ←はじめてみませんか~?


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






先日は・・・夫婦喧嘩中につき、記事を更新する気力がありませんでした・・・。

でも、アレカオだけは少し更新したんだけど、今日チェックしたら500ポイント以上あって驚いたww

おかげで機嫌も少し直りました。 が・・まだ私の怒りはおさまらず・・・

旦那様のお弁当は、女の子風にしていじめてみました(・ω・;)

キティーちゃんのウィンナーにミニーちゃんのかまぼこがきくかなw うずらの卵もうさぎちゃんにしたし、

シャケにはお絵かきしたも~ん。ハムでお花も作ったし、完璧な女の子弁当!

機嫌は悪い私だけど、ちゃんとお弁当作るって・・エライかも。←自分で言うな。(*`・ω・*)ノボコッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|* ゚ー゚)オジャマデス
今日は駆け足訪問のため
応援だけで帰ります~(j o j)
またゆっくりお邪魔しますね♪
コピペでゴメンなさい・・・o(_ _ )o
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/18(月) 17:06 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんばんは~♪
いや、えらいですよ~。
私なら絶対作らないw
パンでもかじっとけ~!って思うかも(ダメ嫁
しかもそんな手の込んだお弁当w
いいですね~♪
応援ぽち☆
2007/06/18(月) 22:56 | URL | さるる #-[ 編集]
やっと二連夜勤が終わって
完全に昼夜逆転きつねですw

今日から明日はコメしまくるぞー
あっちは控え気味にして( ̄m ̄〃)
2007/06/19(火) 00:18 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
おひさです~
夫婦喧嘩しててもお弁当作るなんてエライ!!
私なら作んないもん
ってか喧嘩してなくても作るのイヤ(笑

うちの子供が喜びそうなお弁当だし、作りに来て~

応援ポチッσ凸
2007/06/19(火) 08:08 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/273-1da6d73a
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

