記事投稿「ブロカン・Blokan」は承認率いいですよ☆

ここでは、記事投稿「ブロカン・Blokan」は承認率いいですよ☆ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




オススメですよ~。ブロカン♪
   記事が書き易く、記事単価も平均150~200円でいいですよ(*´∀`*)v

ブログのカンヅメ * ブロカン(BloKan)
レート10p=1円
報酬現金
報酬支払いイーバンクのメルマネ
換金5000p=500円~
振込み末日までに貯まった分が翌月の20日
500円未満の場合は来月に繰越





記事の依頼はメールできます。どんどん書いて原稿料をGETしちゃいましょう♪
ブロカンでは、よりよい記事を書いたら、倍の報酬をもらえることがあるんです!!!
さらに、会員登録フォームにある趣味などのジャンルを細かくチェックしておくと
選んだ条件に沿う内容の依頼が来ますよ!!

記事の認証率やスピードがとくにいいと感じますぅ。
★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

akityon*が書いたブロカンの記事はこんな感じ(Blokanカテゴリ)



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日は朝から次男君が鼻血ブーっ.:。+゚(ノÅ`*)ノ

絨毯や布団がえらいこっちゃァ・・・。

絨毯って・・どう洗ったらいいのかしら。ぶー。 (今日は壊れ気味です)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 22:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 22:21 | | #[ 編集]
こんばんは~
わ~お疲れさん!!
ライター頑張ってるね♪
物販いろいろと研究して(= ̄m ̄=)むふふ
いろんなサイト見ると勉強になるからいいよね~♪
(*σ´益`)σエイ
2007/06/20(水) 22:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~!

akityon*さん壊れないで~!(笑)
毎日お子さんとの格闘、
ホントにたいへんそうですね!

絨毯どうやって洗いました?
血液の染み取りを使ったほうが一番きれいに取れるかも☆
ガンバってくださ~い!

2007/06/21(木) 12:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 16:35 | | #[ 編集]
こんにちは!
今月 ライター系
すっかり気力なくしました。

仕事はいつも気力ないけど(笑

年金手帳 
てっきり60代の方の問題だと思っていたけど
まさか 自分が?って感じでした。
2007/06/21(木) 16:43 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ^^
朝から 大変でしたね
絨毯の汚れはとれました?

うちは 二人とも鼻血がよく出ます(>_<)
朝起きたら 布団が血だらけでビックリってこともしょっちゅうなんですよ

今 企画をやってます
よかったら ぴったんこ目指してみてくださいね♪

ポチッと凸
2007/06/21(木) 17:11 | URL | lina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/274-b054c650
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

