復活の兆し?「マネコさん」

ここでは、復活の兆し?「マネコさん」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




マネコメールがチラホラ・・マネコ復活?

まだまだ1通10円とは行かないが、1通1円のメールでもあると期待しちゃうね^^;
あ。。。決して閉鎖になったサイトではないのでサイト内で稼げますよ!

マネコさん(MANEKO)
レート1p=1円
報酬現金
報酬支払いイーバンク・ジャパンネット銀行・他銀行
換金500円~
紹介紹介者:50円+2ティア(10%-5%) 登録者:100円

↑無料登録で100円GETはここから


サイト内の「毎日訪問リンク」では1クリック1円なので毎日見逃さないように・・。
そのほかにも・・・会員登録やショッピング、モバイルメールでポイント。
携帯は受信希望時間を設定できます。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






いや~忙しい日々が続いております。。暑くてダレますね(;^_^A

夏バテしていいダイエットになってるakityon*です。

で・・・・ボケも激しく・・家賃振り込むの忘れてて催促の電話が!!!

コレだけではなく、結婚記念日も忘れ・・旦那に「愛がない」と渇!入れられました.:。+゚(ノÅ`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

忙しそうですね~
オツカレー(_´Д`)ノ~~

私も、不定期更新に今週から
突入しました(・ω・;A)アセアセ…
少し時間に余裕が出来たけど
まだまだやらねばいけないことが
山積みです…
お互い、頑張りましょうね♪
SK-Ⅱは、高いから
こんな時に試せるチャンスですよね~
(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/10(金) 02:02 | URL | のむ #-[ 編集]
おはようございます!

マネコさん復活するの??

akityon*さんもお疲れのようですね(A^^;)
でも家族全員が健康でいられることで、
良しとしましょうね!

今日も暑くなりそうですが、
ガンバってくださいね☆
2007/08/10(金) 08:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
きっときっと
この暑さのせいだよ~
私も買いに行ったものを
忘れて余計なものを買って
かえって 渇いれられたり
絶えず何かやってます・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも元気が1番だから
無理のないように暑さを
乗り越えようねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/08/10(金) 15:29 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 16:42 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
暑いですね~さるるはダレダレですよ(・・;)
暑いと脳が働かないんでしょうか。
さるるもよく物忘れを…。
買い物行って買う物を忘れたり、イロイロと…。

お互い夏バテに気をつけましょうね~。
応援ぽち☆
2007/08/10(金) 21:10 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 21:46 | | #[ 編集]
あははww
記念日忘れちゃってたのぉ?Σ(ノ∀`)ベチャ
うちの旦那もボーナスは入って「おまぇも、いい加減服かったら?」って言ってきたのね。
「いらない」って断ったけど・・・。
やっぱ買えないんだよねぇ・・・orz

いざ買おうと店までいっても、買わないことばっかΣ(ノ∀`)ベチャ

男の人は基本的に「あるものは使う」傾向なのかなぁ┐(´ー`)┌
(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/10(金) 22:07 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは♪
akityon*さん忙しそう…。
無理しないでマイペースでね!

マネコさん、案件がなかなか承認されないの…。

わんちゃんいつも隣にいるのかな?
うちも必ず誰か1匹はいるよ。
全員でソファ占領されることも、しばしばです。

・ω・)σ凸
2007/08/10(金) 23:45 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/276-c6186456
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

