記事を投稿して報酬GET「A8Buzz」

ここでは、記事を投稿して報酬GET「A8Buzz」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




記事単価は平均150円!

記事条件も優しくて書き易いですよ(*´艸`*) 報告はトラバするだけ!とっても簡単☆

A8Buzz * A8ネットエントリー型プログラム
報酬現金
報酬支払いイーバンク・ジャパンネット銀行・他銀行・郵便局など・・
郵便局が一番手数料がお得!
換金5000円~ (記事のみではなくA8ネットと合算で)
振込み5000円を超えた月の翌々月の15日


ブログに記事を書いてどんどん報酬ゲット


「A8Buzz」の詳細・解説
まず、「A8Buzz」は記事の依頼がメールでは届きません!
ログイン後、「A8Buzz」を検索し、出てきたプログラムの中で、
自分で書きたいプログラムに「申込み(申請)」をしてください。
認証メールが着たら、記事を書いてくださいね☆
※条件などは「お知らせ」をチェックして書いてくださいね(*´∀`*)/

あまり画像添付などの条件がなく、とっても書き易いと思います♪
1記事250円や300円もゴロゴロあるのでオススメですよ!!
A8ネット だけでは、なかなか支払い金額の5000円に到達しにくかった方も
ブログに記事を書く「A8Buzz」 なら毎月換金も可能に・・・・・(*´艸`*)

akityon*が書いた「A8Buzz」の依頼記事はこんな感じ(「A8Buzz」カテゴリ)


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






娘の肺炎心配してくださってありがとう・・。でも軽度なので何とか自宅療養ってはずだったんですが・・。

時間とともに酷くなり入院。しかし、母乳っ子なので入院といってもずっと一緒なので

かえって疲れる。ということで疲れてまつぅ.:。+゚(ノÅ`*)ノ

旦那様・・病院の行き来で疲れてる私の足揉むことしかできないwww 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 00:23 | | #[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

娘さん大変なことになってたんですね!
早く良くなるといいですね!(。-人-。)
akityonさんも倒れないように身体に気をつけて!!!

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/30(土) 01:58 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
娘さん入院になっちゃったんだぁ
早くよくなるといいね

akityonさんも無理しないでね
足揉んでくれるなんて優しい旦那さんだねっ

応援ポチッσ凸
2007/06/30(土) 07:17 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます!

娘さんとうとう入院しちゃったんですか~
akityon*さんもまたたいへんですねw
疲れが溜まらないように気をつけてくださいね!

ご主人さん、
それなりに気をつかっていらっしゃるのでは?
2007/06/30(土) 10:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 13:48 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ありゃりゃΣ('m'=)
娘ちゃん 大丈夫かな?
でも akityon*チャンも
倒れないように 気をつけてね。
旦那さんに スペシャルマッサージしてもtらって
疲れをとってもらわなきゃね

▽・ェ・▽
2007/06/30(土) 14:29 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは♪
入院になっちゃったの~
娘さん 大丈夫かな?
akityon*さんも 大変だけど
あまり無理しないようにね
おだいじに!

ポチッと凸
2007/06/30(土) 16:18 | URL | lina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/277-05ca9ef6
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

