紹介者がいなくても換金できる!「西成広告電信」

ここでは、紹介者がいなくても換金できる!「西成広告電信」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




自力換金ランキングは常に上位!
人気のリードメール!『西成広告電信』



未読メールがサイト内で確認できるから取りこぼすイライラも
受信メールでフォルダがいっぱいになることもありまっせん☆
忙しい人にとって未読BOXの有無は重要ですよね!?(*´艸`*)

また、単価も高額で1通0.25円~。0.5円1円もゴロゴロ♪
配信数も文句なしの嬉しいリードメールサイトです。

直近1ヶ月のメール広告・PTC広告自力獲得ポイント数はこちら

自力換金は約37日!!
100円換金ですYO♪

メール広告閲覧後の記憶力クイズに正解すると、さらに0.02ポイントもらえ、
300円、500円、1000円貯めてからの換金にはボーナスも!!


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






先日の記事(最後の一言)にいろいろありがとうございました・・。

今日は朝から弟と母親がうちに来ました・・。子供たちは元気がありません・・・。もちろん弟も・・・。

そして時折、黙る子供を引き寄せ「ごめんな・・・」と弟が涙ぐむんです。私も母も涙です。

相変わらず嫁さんからの連絡はどこにもありません。本当に男のところへ・・・??

で・・判明したのが、ナント相手の男は大学生だそうです。嫁24歳・・大学生(18~22歳)はっ?って感じ。

もう義理の妹が許せません・・・。とことん子供の相手をしてあげて実家に送りました。

明日は弟は仕事です。私の母が子供を面倒見ます・・。これからもっと大変な日々になります・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
うわぁ。お家の状態人ごとではない(・・;)
仕事してると中々出来なくって~(←言い訳
真っ黒になるまで放置はしませんけど(≧▽≦)
週に1回は大掃除です。

哺乳瓶&オムツ…それは衝撃ですね。
応援ぽち☆
2007/07/10(火) 22:12 | URL | さるる #-[ 編集]
す・すごい・・・
うちもかなり汚いけど、そこまではひどくない・・・はず

でも、なんでわざわざ帰ってきてからオムツに??
よくわからないなぁ・・・

応援ポチッσ凸
2007/07/12(木) 21:48 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんちゃ~♪
すごいお宅だね(>o<)
我が家もオモチャとかひっくり返ってるけど、まだ靴下汚れるほどじゃないわよ。
ちょっと、のぞいてみたい・・・。

いろんな家があるんですね~。
2007/07/13(金) 15:12 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんにちは~!

すごいお宅もあるんですね~!
特に後ろめたい様子もないようなので、
普段からこんな感じの方なのでしょうか?(A^^;)
それよりホコリで病気にならないか心配・・

もしわたしなら倒れてしまいそう!><

2007/07/14(土) 13:29 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 23:01 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ナニがあったの?とか思って
昨日の記事読んだよ。
ほんと、残された子供さんは
かわいそうだよ。。。
ちゃんと責任・愛情をもってあげ
られない人なのかな…。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/21(火) 23:34 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは!
お子様も弟さんも本当に辛いよね
だけど今日の「相手」を知ってさらに激怒してます!
何考えてるのーーー!!??

はぁ・・
今日の記事だけでもakityonさんのお疲れの様子が浮かびます。

うぅ~~、何も掛ける言葉が浮かばない。
応援!!

2007/08/22(水) 01:39 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 10:31 | | #[ 編集]
こんにちは!

え~!
相手は大学生なんですか?!
何考えてるんでしょうその人!
一緒に生活していけるはずもないのに・・
ほとんど現実を見ていない感じですね。

もしかしたら食べていけなくなって、
戻ってくるかもしれないけど、
なんだか受け入れたくないですよね~!

それにしても、
やっぱり子どもさんが一番かわいそう。。
2007/08/22(水) 12:02 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 00:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 00:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 00:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 00:41 | | #[ 編集]
おはよ
相手は大学生なのか・・・
ってか、残される旦那さんや子供のこと考えなかったのかな?
自分のことしか考えない人には、それなりの人生しか送れないんじゃないかと思う

早く弟さんや子供さんの心の傷が癒えるように祈ってます

応援ポチッσ凸
2007/08/23(木) 08:05 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/278-d8309afb
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

