「A8Buzz」にはもう投稿した?

ここでは、「A8Buzz」にはもう投稿した? に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




記事単価は平均150円!

記事条件も優しくて書き易いですよ(*´艸`*) 報告はトラバするだけ!とっても簡単☆

A8Buzz * A8ネットエントリー型プログラム
報酬現金
報酬支払いイーバンク・ジャパンネット銀行・他銀行・郵便局など・・
郵便局が一番手数料がお得!
換金5000円~ (記事のみではなくA8ネットと合算で)
振込み5000円を超えた月の翌々月の15日


ブログに記事を書いてどんどん報酬ゲット


「A8Buzz」の詳細・解説
まず、「A8Buzz」は記事の依頼がメールでは届きません!
ログイン後、「A8Buzz」を検索し、出てきたプログラムの中で、
自分で書きたいプログラムに「申込み(申請)」をしてください。
認証メールが着たら、記事を書いてくださいね☆
※条件などは「お知らせ」をチェックして書いてくださいね(*´∀`*)/

あまり画像添付などの条件がなく、とっても書き易いと思います♪
1記事250円や300円もゴロゴロあるのでオススメですよ!!
A8ネット だけでは、なかなか支払い金額の5000円に到達しにくかった方も
ブログに記事を書く「A8Buzz」 なら毎月換金も可能に・・・・・(*´艸`*)

akityon*が書いた「A8Buzz」の依頼記事はこんな感じ(「A8Buzz」カテゴリ)

 先日より8月27日まで、「A8Buzzの初体験キャンペーン!」やってます!
期間中に初めてエントリー型プログラムに参加した AS会員の中から
抽選で10名に10,000円をプレゼントです♪


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






昨日今日と梅雨寒ですね・・・。体調崩されないように十分管理してくださいね!

我が家の息子2人は喘息の気があり・・こういった天気にはゴホゴホしたり・・+。(p´Д`q)

でも、元気だけはよくって走り回り、そしてまたゲホゲホしている変な子達。

静かにしてくれればいいのに・・と、怒鳴れない辛さが・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばにゃ♪
今日は偏頭痛から復活☆
やっぱり寝るに限るね。
お子ちゃま達もお大事に!!
2007/07/18(水) 21:45 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。 ねね #-[ 編集]
こんばんは~♪
せきは辛いですものね~。
お大事にしてあげて下さい…。

日本酒は大好きです♪
というかお酒全般大好きです(≧▽≦)
久々日本酒飲みたくなってきましたO(≧▽≦)O

応援ぽち☆
2007/07/18(水) 23:17 | URL | さるる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうですよね~
お子さんをコラって言えないと
困るよね~(;つД`)

お子さんもakityonさんも
良くなりますように!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/18(水) 23:20 | URL | のむ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

私も気管支炎気味…
猫が顔のまわりで眠るため、むせながら寝ています。
お大事に!

・ω・)σ凸
2007/07/19(木) 00:01 | URL | q9マロ #-[ 編集]
怒れないのは辛いねぇorz

A8またイベントやってたんだねぇ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
初体験は参加できないけどさ・・・(・ε・ )チエッ

もぉ夏休みなの??はやーぃ!!!
うは・・・それはそれでママは大変だよね・・・(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン

2007/07/19(木) 03:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます!

A8Buzzもやりたいんですが、
いまライター系までは手が回らないんですよね~!><

子供さんが元気に走り回っている姿って、
やっぱり見ていて楽しいでしょうね♪
持病もなんとか改善してくれるといいですね☆

2007/07/19(木) 09:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
夏風邪が流行ってるのか
姪っ子達も 発熱したりしてます。
子供チャン達も akityon*チャンも
1日にも早く元気になりますように
+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
2007/07/19(木) 14:34 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
よく喘息で病院へ走っていた長男も今では高校球児。
先月やっと「投薬」のみで「吸引」から卒業できました。

元気に走る回る姿!
このまま夏を乗り切ってくれるといいね。
akityonさんも一緒に走り回ろう♪
2007/07/19(木) 17:10 | URL | saki #-[ 編集]
子供おこれないのか~それはつらい。
ゆに毎日怒鳴りまくりだもんなぁ、、、
最近0歳児までおこられてますww
2007/07/19(木) 19:09 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

アバター、使わせてもらっちゃいました~(´▽`*)

子供はホントじっとしてないですよね~
:akityon*さんもおこちゃまもお大事にね~

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/07/20(金) 02:25 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/07/20(金) 03:01 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんにちは~!

今週は火曜スタートだったから、
週末が早いですね~♪

あとはお天気さえよければいいけれどw

ではよい週末を~☆

2007/07/20(金) 16:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/280-1c5cf0b6
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

