配信数が多い「1番めーる」はいかが?

ここでは、配信数が多い「1番めーる」はいかが? に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




配信数NO1!人気リードメール!『1番めーる』

未読ボックスがあるのでリンク切れのurlクリックのイライラがありません☆
忙しい人にとって未読BOXがあるって嬉しいですよね~(*´艸`*)

1banmail.com

ほとんどが1通0.1円だが、配信数も多く、リンク切れまで時間がありますよ~

1番めーるの直近1ヶ月のメール広告・PTC広告自力獲得ポイント数

自力換金は約80日。500円換金なのに約2ヶ月半で自力換金できちゃうって
配信の多さがわかりますよね♪


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






うひぃ~。忙しい。日々時間に追われ病気が付きまとい7月は更新が不安定。

PC時間も激減・・なかなかお友達サイトにいけなかったりで変なストレスが・・(;^_^A

状況は変わらないんですが今月も仲良くしてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
最近、リドメサボってるな~^_^;
もったないないよね。

夏真っ盛りな8月。
今月もよろしくね!
2007/08/02(木) 22:40 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
こんにちは
お散歩中に失礼しまーす

リドメは自力換金がはやいってのがいいですよねー
でもたくさん登録してて、メールボックス毎日すごい事にならないもんなんですか?疑問。
ではでは
最後に応援P!
2007/08/03(金) 03:05 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
私は仕事が忙しくてコメ行けない・・・
更新はしてるけど、支離滅裂に(笑

今月もよろしくです
応援ポチッσ凸
2007/08/03(金) 22:05 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
体調が1番+。(o・ω-人)・.。*
ストレスを パーッと
発散できたらいいんだけどね
( ノД`)シクシク…
マイペースで 頑張ろうねO(≧∇≦)O

今月も宜しくねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/08/04(土) 11:09 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/281-4f491f71
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

