A8.netのキャッチフレーズ応募キャンペーン☆

ここでは、A8.netのキャッチフレーズ応募キャンペーン☆ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  ☆ 50万サイト突破記念 ☆
   A8.net、アフィリエイトのキャッチフレーズ募集キャンペーン!!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

あなたのブログでキャッチフレーズを投稿すれば、参加者全員に300円
さらに素敵なキャッチフレーズには最高3万円!

キャンペーンは2007/9/10(月) までですよ~(*´∀`*)ノ 急いでね~

         詳細は ⇒ 

参加者全員に300円って太っ腹ですよね~(*´∀`*) さすが天下のA8ネットだわ~♪
で・・私は何にしたっけなぁ・・・・。でも300円報酬に付いてたからよしとしようd(≧c_,≦*)。o○


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






台風・・通過しました。am2~3時くらいがすごかったかな~。

旦那の実家が群馬県の高崎市・・・今すごいことになってるみたい。勢力は弱まってるようだけど、まだまだ危険!

外出はなるべく控えてくださいね~・・・。こっちはまだ風が強く、気温も高いので、

玄関マットやトイレマットなど厚手のものを一気に洗濯wいい感じに乾きそうゥププ(*´艸`*)  
コメント
この記事へのコメント
参加者σ(*・∀・)

早速300円未確定報酬についてました。

イイキャッチフレーズが浮かばなかったけど、、w
2007/08/17(金) 22:54 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんにちは~!

A8のキャッチフレーズ、
あちこちで見かけますね~☆
わたしも書いてみたんですけど、
読み返してみるとなんだか恥ずかしい(/▽\*)

そういえばakityon*さんのキャッチフレーズは?

この時期にオーブンを使うと、
キッチンがたいへんなことになりますよね!(笑)
これでしばらくはデリバリー?

2007/08/18(土) 12:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
ホント暑い日が続きますよね。
でもこちらは今朝の一雨ですこーし涼しくなりそうな気配です。

暑いのに子供達は異常に元気。
付いていけない・・
付いていかないけど。

今日も暑さに負けず乗り切ろうね!
2007/08/18(土) 12:35 | URL | saki #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
キャッチフレーズが思い浮かばなくて
あきらめた;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
akityon*のキャッチフレーズ(*  ̄艸 ̄)見たい♪

台風怖いねぇ~
北海道に来ないで~(((;゜Д ゜))
2007/09/07(金) 16:25 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは!
年度の進入園児の見学会いつになるんでしょう。
楽しみにしてる事があるとウキウキしますね。

A8のキャッチフレーズ 
私も300円付いたから良しとしよう。
すっかり忘れてた、
けど 太っ腹企画だよね!

旦那様のご実家 大丈夫でしたか?
2007/09/07(金) 17:07 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~♪
台風すごかったみたいですね~。
なにもなくてなにより。
旦那様のご実家は大丈夫かしら?

あのサイトの2,000円換金はどうにかして欲しいですよね~(/□≦、)
遠すぎる…。

応援ぽち☆
2007/09/07(金) 21:17 | URL | さるる #-[ 編集]
台風被害ないですか?
関西は蒸し暑いだけ~~~

台風画やばいぞっていい始めた日、曇っていたので油断したら、肩のとこが日焼けしました;;
まだ赤いよう~;;
2007/09/07(金) 23:08 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
おはようございます!

ウフフ♪
過去記事更新しましたね?(笑)

台風、何とか被害もなくホッとしていますw
今日は台風一過で夏の日差しが戻って来るみたいです!

日焼け対策もバッチリで、
これからお出かけしてきま~す♪

2007/09/08(土) 08:53 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
あ~Σ('m'=)

キャッチフレーズ考えようと
思ったまま忘れてた
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
10日までなら間に合うか。。
ない頭をひねらなきゃ・・
(*/∇\*) あは

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/08(土) 11:38 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/283-6ac0b64c
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

