記事を書いて報酬GET「ブログ・ルポ」

ここでは、記事を書いて報酬GET「ブログ・ルポ」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




結構稼げる!「ブログ・ルポ」

記事単価も平均150円でいいですよ(*´∀`*)v
高額報酬もあるんだよ!!!!

プログ・ルポ
報酬イーバンク(メルマネ)郵貯・銀行
手数料イーバンク(メルマネ)無料、他100円
振込み原稿料が1000円貯まったらメルマネにて





ブログ記事単位のランキングサイトだったブログ・ルポ・・・
記事を書いて原稿料をもらえるようになって参加し始めました^^
驚いたのが、記事の単価がいいことです。
大体150円くらいと感じますが400円だったり1000円なんて時だってあるんです!

記事は先着順になっていますが、そう急がなくても承認されてるように思います。
また、条件が抜けてしまい、承認されなかった時があるんですが、何が抜けていて
審査に落ちたのかメールをもらい、再提出して承認されたこともあります!

先着枠がいっぱいになったら抽選です。

「受付中」となっている間にどんどん書きましょう!


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






連日・・・私の弟(嫁さん)問題につき合わせてしまいすみません・・・。みんなを怒らせてる??ww

しばらくはこの話題のみのなると思うので、嫌な方はスルーしちゃってください・・。

で・・嫁さん現れません・・・。弟は嫁さん側の両親にとうとう話しました。

「馬鹿な娘でゴメンナサイ・・」と泣かれたそうです。弟は嫁さんの言うことは何でも聞いてきたんです・・・。

叶わなかったことなんかないくらいに・・。(本人曰く)そのため、愚痴は結構こぼしてたけど、自分が我慢すれば・・・と

堪えてきたんです。なのに・・・。毎日「どうしよう」とこぼしては涙ぐんでます。見てられない。

昨日今日は子供を預かりましたさ。 「ママは家で寝てるの?」といい「仕事だよ」と返すと

「ふ~ん。ママいつも寝てるから・・・」というし、買い物に行っても何食べる??と聞けば・・

二人揃って「おにぎり!!」って言うんです。なんか涙でそうでした・・。いつもコンビニ飯みたい。

育児しない・・・って弟が嘆いていたけど本当だったみたい。もう許せない・・。

・・・と言うわけで・・・離婚するにも本人必要なので、本日捜索願を出しました。

明日も私は5人のママです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 21:40 | | #[ 編集]
うわ~
たいへんだねぇ~~

なんかちょっと来ない間にたいへんなことに、、、

いい方向に、話が進みますように。
祈っときます。
お子ちゃまたちのために。

子供に、罪はないのに、なんでそういう母親がいるんだろうね、、、
(´;ω;`)ウッ…
2007/08/23(木) 22:31 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 09:12 | | #[ 編集]
う~ん!
ますます許せない!

子供を持つ資格な~し!
こういう人って、
もう結婚云々以前の問題ですね!

子供たちがまだ極端に小さかったらよかったんですけど、
もう物心つく年齢のようですものね~

お母さんの事、
どう説明してあげたらいいんでしょう・・

2007/08/24(金) 12:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
う~~ん 
弟さんの優しさがかえって悲しい!!

ご両親もお手上げ状態って事なんですね・・
お子様もだけどakityonさんもakityonさんのご両親もしばらく身体も心も休めないね・・

どうぞお大事にしてね。
2007/08/24(金) 17:28 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 10:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/286-8a1d53c5
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

