『西成広告電信』携帯版スタ~ト☆

ここでは、『西成広告電信』携帯版スタ~ト☆ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




モバイル版 西成広告電信 「プチ成広告電信」

<<モバイルメール>>
・携帯電話で受信したメール内のURLをクリックしてポイント獲得! 0.5ポイント~
<<モバイルクリック>>
・モバイルサイト内に設置されたバナーをクリックしてポイント獲得! 0.5ポイント~

プチ成広告電信のみの登録は出来ません
PCからの閲覧は出来ません

超が付くほどの優良サイト!そして自力換金ランキングでは堂々の1位!
ダウンがいなくても約33日で換金で来ちゃう稼げるサイト(*´∀`*)

                ↓無料登録はこちら↓
                
                  ⇒詳しくはこちら

◆すでに会員の方の登録は、会員ログインのページから。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日は幼稚園の集まりでママさん達と話しまくって疲れた。幸せな疲れ方w

いや~もう、毎度すごい内容の会話になっちゃうんだけど今回は妊娠ネタ。

どんな時間に・・どんな格好で・・どっちが生まれやすい・・などなど。みんなの夫婦生活が赤裸々に

その締めが「○ッチはスポーツだ!」でしたwwwナンジャソレ  うちはレス気味な夫婦ので

ちょっとうらやましかった∵:.ブッ(≧▽≦*)  今晩は・・・・・・・・・・∑(=゚ω゚=;) ナイナイナイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
やーん公園でよくある話題だ~(〃▽〃)
でもそこまで突っ込んだはなしになったことないなww

うちは昨日、、、旦那に深夜に起こされましたが、、、寝ました.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

無理です(逆切れしそうだった~)

あ、今日はそんなことでなくてね、リドメのアップ募集してるので、もしよかったら、、、見に来てね♪という伝言なのであったw
2007/09/12(水) 23:08 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 02:10 | | #[ 編集]
こんばんは
西成にモバイル版が出たんだ~!
知らなかった…。

…すごい話題ですね。
独身の私には (*/∀\*)イヤンハズカシ…

・ω・)σ凸
2007/09/13(木) 03:26 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは!!
幸せな疲れ おめでとう~!
イヤハヤ・・この会話の後 そのご主人に会ったら照れちゃいそうですw

高校・中学校になったら
親同士が会う機会もすっかり減ってしまって淋しい限りです。

あ、20日に役員会あるんだった。
忘れるトコでした・・
2007/09/13(木) 10:47 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~!

わたしも今日はこの記事です☆
なんといっても西成さんですから、
期待しちゃいますよね♪

え~!
ママさん達ってそんなお話ばかりされてるんですか~?
なんだか恥ずかしい~!(/▽\*)

2007/09/13(木) 13:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

その話に私もはいりたかった~
どうやったらどっちが
産まれやすいんだろう(≧∇≦)
こ・・今後の参考に・・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/13(木) 16:51 | URL | ジア #-[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
相変わらずエロネタだね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
その話に是非私も入りたかった!!
結婚して関西に来てるからそんな話する友達があんまりいないんだよね・・
幼稚園入ったら出来るかな~(´▽`*)アハハ
ま、そこまでエロ話ししたい!ってわけじゃないんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/09/13(木) 20:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~♪
すんごい濃いですね、昼間からw
分かる気がするけど~。
混ざりたい気もする(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
2007/09/13(木) 21:01 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰しています。
夏ばても終わり、ボチボチ復活しようかと
思っていますので、
またよろしくお願いします♪

今日はコピペでごめんなさい。
2007/09/13(木) 21:22 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
こんばんは。

ご無沙汰しています。
夏ばても終わり、ボチボチ復活しようかと
思っていますので、
またよろしくお願いします♪

今日はコピペでごめんなさい。
2007/09/13(木) 21:23 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/288-7042500c
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

