大人気!!ライター記事はBloMotion(ブロモーション)

ここでは、大人気!!ライター記事はBloMotion(ブロモーション) に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





☆1記事でも書けば翌月報酬☆

BloMotion(ブロモーション)
報酬イーバンク・ジャパンネット銀行・他銀行
手数料無料
振込み月末までに掲載報告があったものを翌月20日に

BloMotion


依頼はメールで届きます。(届かなくすることも可能)
1記事書けば翌月には報酬!記事単価も大体150円なので本当に稼げます。
1日に3個前後の(土日は無い)依頼があるかな。どんどん記事にしちゃいましょう☆
ライター系では超が付くほど人気サイトなので登録必須ですよぉ^^

最近私、かなり、ライター業頑張ってます↓(*´∀`*)b
書き込んだ記事はすでに3180円の報酬予定(1880円確定☆)

         頑張ってるでしょ~^^

記事も優しいものが多いです。おすすめですよ~。

でねでね、アレカオブログでライター記事をで書くと
これまた報酬を受ける方法のひとつだよ☆1u=1円だもん(*´艸`*)

akityon*はこんな感じに適当なブログになってて、お友達も少ないのに
今までに30000円強換金したんですよ~。上記とセット登録おすすめです。
       ↓


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






関東地方・・・暑いです。カーテン開けられませんw

うちの娘ね・・・・つむじが二つあるんだぁ・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ

頑固とか、一筋縄には育たないとか言われるんだけど、迷信でしょ?? まぁ3人目ということもあって

甘えん坊さん出し活発で男の子みたいだけどだけど、毎回毎回言われるとヘコム。

デキソコナイみたいな目で見ないデーっ!なんて過剰反応??w

なんでそんなに気になるんだろう・・・つむじ二つって珍しい???友達の子なんか兄弟2人ともあるよっ。

おばあちゃんたちって結構こういうこといってくるのよね。。。妊娠中だってあなたお腹が丸いから女の子ねとかさ・・

まぁ当たってたけど・・・(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 15:50 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
つむじ2つある人、よく見るけどなぁ。
別にそんなに気になることじゃないですよね?
というか、つむじが2つあるとどうとか初めて聞いたんですけどw

お腹の出具合で性別言うのはよく聞きますけどね~。
さるるは外れましたよ?(゚m゚*)プッ
やっぱり迷信だ~。

応援ぽち☆
2007/09/21(金) 21:33 | URL | さるる #-[ 編集]
おはようございます!

え?お腹が丸いと女の子なんですか??
どこかに根拠があるのかな?(A^^;)

つむじが2つ以上ある子、
お友達にもいらっしゃいますよ。
中学生の頃にはつむじが3つある同級生もいて、
しかも野球部だったから髪が短くて、
すごく目立っていました(A^^;)

2007/09/22(土) 11:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわん♪
アレカオもったいないけど
かなり放置してる・・
うまく利用しなきゃだよね(笑

お腹が丸いと 女の子Σ('m'=)
初めて聞いたぁ~
(*..)φ))かきかき

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/22(土) 19:50 | URL | ジア #-[ 編集]
おなかが丸いと女の子・・・
上の子は当たってたけど、下のは前に出てるから男の子って言われてて、病院の先生も男の子だって言ってたんだけど、産まれたら女(笑
ダンナがかなりがっかりしてたw

応援ポチッσ凸
2007/09/22(土) 20:06 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
頑張ってるな~ライター!!
私は、せいぜい書いても1日2件が
限度かも…。
ブログの更新も出来ないから、
せめてライターを頑張ろうと思っても
なかなか( ´ー`)フゥー...

さすがです*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/22(土) 22:18 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 11:48 | | #[ 編集]
こんにちは~!

この連休はどこかへお出かけかしら?
今日はずいぶんと涼しいですよね☆
もう本格的な秋がやってくるのかな~?
美味しいものがたくさん出てきてますね♪
しあわせな気分w

2007/09/24(月) 14:11 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/289-915295c5
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

