▼稼げるポイントサイトの「げん玉」の詳細・解説

ここでは、▼稼げるポイントサイトの「げん玉」の詳細・解説 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




ポイントがざくざく貯まっちゃう(σ≧∀≦)σчо



換金できるって楽しいよ~。やってみよぉ~♪

げん玉でポイントを稼ぐ方法には・・・

サイトにログインし、「1万円の館」1問の簡単アンケートに答え20P~
このアンケートの結果で10人に1,000円があたるんです!! 毎日やってみよう。


「ポイントの森」では毎日朝と夜にそれぞれ5pずつもらえます。
 ←必ずこのマークをクリックしてね☆

掲載サービスを見るとさらに5~10p *1広告1閲覧のみ報酬

その他には「100%還元」のコーナーで、商品やサンプルを購入。
100%キャッシュバックなので、これはオススメ!!かなり稼げます。

そして、もっと簡単なのが、げん玉のアフィリエイトMUSHUP(マッシュアップ)のサービス!!
これは、ブログに広告(バナーやテキスト)を設置するだけで、
報酬を獲得できるサービスなんです(≧▽≦)
おすすめですよ~。だって、テキストリンク貼るだけで大体50円前後もらえるんです。

そのほかにも案件登録や、げん玉電鉄」「成金の部屋」などで稼げちゃいますぅ!!

    

毎日最低でも30P以上貯まるし、毎日訪問できれば、
案件登録しなくても、2ヶ月あれば換金可能ってことですね☆

月初めの換金はボーナス1000p加算されるっ!!

こんなに儲かるサイトはげん玉だけだよ~。+.d(・∀・*)♪゚+.゚

換金はPoint Exchange経由でイーバンク・ジャパンネット銀行・・・他
げん玉
レート10p=1円
報酬現金 / WebMoney / Edy...他
換金3000P(300円)
紹介紹介者:500P+3ティア 登録者:250P

↑ここから登録すると250PGET もちろん無料!!



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今月はライター業頑張ってます^^ 結構稼げることに調子に乗ってこのブログの更新が疎かに・・

まぁあまりコレといったネタも無いしなぁ・・・・(;^_^A

来月もライター業中心に頑張ろうかな。アレカオブログの方は毎日更新中~☆"

秋物を買うために少しでも足しに・・・¥ がんばるぞ~い・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
akityonさんのその性格、★おさる★大好きです^-^

一度いいと思って手に入れたものって中々捨てられませんよね!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/17(月) 14:49 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
なかなか物が捨てれない
私もです(´艸`)クスクス

きっと使わないだろうな~って物も
溜め込んでるよ~|ω・`)プッ♪
引越しするときはきっと大変だと
思うな…。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/17(月) 15:23 | URL | のむ #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
お久しぶりです。
更新&訪問ができず申し訳ないです。

連休は猛暑でバテバテでした・・・。

今月もよろしくお願いします。

またね~(@^0^)/~
2007/09/17(月) 22:26 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~♪
場所見知りって、かなりやっかい。
まぁ泣き続けるわけじゃないからまだマシなんですけどね…。

さるるも物を捨てられない人です。
なんとかしなくちゃ~と思いつつ…なかなか(・・;)

応援ぽち☆
2007/09/17(月) 23:10 | URL | さるる #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
akityonも乾燥肌なの~?
私は時期的なものもあるけど
大変だよね( ´ー`)フゥー


家も~
着れない子供服がいっぱいだわ(;´Д`)
いい加減整理しなきゃ(ノω・、) ウゥ・・・
2007/09/18(火) 00:22 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 05:21 | | #[ 編集]
おはようございます!

ちっちゃいお洋服って、
やっぱり捨てがたいものなんでしょうね~
古いアルバムみたいなもの?

自分のお洋服なら、
どんどんオークションなんかに出しちゃうんですけどね~(笑)

再利用できるように、
もうひとりお子さんを作ってみるというのは
いかがでしょうか♪

2007/09/18(火) 08:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 11:45 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

服って もう着ないなぁとか
思ってても 私 なかなか捨てられなくて
困ってる(≧∇≦)ブハハハ
でも 今度こそ 衣替え時に・・・スパーっと・・・・
できるかな・・・( ̄□ ̄lll)

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/18(火) 15:43 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちはぁ~^-^

げん玉バナーをみるたびににやけているナルシスト★おさる★ですwww

モリモリ君、いいですよね~←(病気w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/19(水) 16:13 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も、ライター頑張らないと~
(´艸`)クスクス
1日1件を目指してたのに、
サボルとすぐに書かなくなって
しまうんですよね。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/29(土) 18:51 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
ライター系でがんばってる人が多いですよね~~

私は全然だけど・・・

アップ募集企画しているのでよかったら参加してみてください。

ではまた 応援ポチ グー
2007/09/29(土) 23:30 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
こんばんは~!

ライター記事ガンバってたんですか!
わたしもリドメやポイントサイトを整理して、
もう少し身軽になったらライター系を復活させるつもりです♪
でも、たぶん来年になるのかな~?(A^^;)

本日無事に卒業しました☆
といってもお小遣いはまだもう少し続けるので、
もしかしたらまたどこかで、
お会いすることもあるかもしれませんね♪

いままでホントにありがとう☆
また再開できるときを楽しみにしています♪

ではまたね~☆

2007/09/30(日) 21:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~♪
ライター系は、さるるも強化月間。
秋物のためですか~。
さるるは相変わらずおっさん集団に貢ぐために頑張ってますよ?(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
2007/09/30(日) 21:34 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
やっと時間ができた~

ライター系は9月はほとんど書けなかったから10月は力入れるぞ~

応援ポチッσ凸
2007/09/30(日) 23:53 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
げん玉のキャラクターの可愛らしさにつられて始めてみましたが、ゲームしかやってないのが残念。
ひとつのポイントサイトに集約しておけばげん玉に集中できなたのにな~
2007/10/15(月) 16:31 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/39-5fd600d6
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

