Affiliate EASY・アフィリエイトイージーはクリックで稼げるよ!!

ここでは、Affiliate EASY・アフィリエイトイージーはクリックで稼げるよ!! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




バナーを貼っておこう!! クリック報酬ありだよ

Affiliate EASY
審査登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
振込1000円を超えた月の翌々月15日
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行ジャパンネット銀行・銀行他
紹介報酬1件 / 500円+1クリック2円




払い出しが1000円~と他社のASPと比べても低額なのに、紹介報酬は1件500円!!
2人紹介できればもう換金です!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

しかも  ←この紹介バナー自体が+1クリック2円の報酬!!
目立つところに貼っておくだけで換金の可能!?( ̄ー+ ̄)ニカッ

振込み名は株式会社 エスクリックドットコムってところからだよ。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ はじめて振り込まれた時どころか2回目も分からなかった・・・


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






←  ← キレイにショットできたかな???
×」だったらリロードで表示されるかも.......。 

akityon*のアレカオブログです・・・。特に激しく更新するわけでもなく、

レビュー用ブログ状態ですが、お仲間募集中ですゥププ(*´艸`*)

コメントも残さないでブログを徘徊する。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+悪い??癖があります♪
コメント
この記事へのコメント
私も全くあたらなぃ・・・orz
それなりに問題は正解してるんだけどなぁ・・・。
当たってる人みてると、結構「あれ?この間当たってたひとやーん」って事も多いんだよねぇ(´・ェ・`)
ほんと運がないんだろなぁorz

でも、これがはまる理由の1つよね( ノェ) コッソリw
ポチポチ
2007/02/24(土) 05:50 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはよう~^^
先週からアフィリエイトにも挑戦して幾つか審査通ったんだけど、じっくり見ることができず、σ(._ ・;*)ゥーン...
ここで勉強して帰りま~す"φ(・ェ・o)~メモメモ
ポチッと凸(´▽`●)ゞ
2007/02/24(土) 10:14 | URL | lina #-[ 編集]
こんにちは~☆

akityon*さんもアレカオ作ったんですね~♪
わたしもどうしようかずっと考えていて。。
ちょっとのぞいてみようかな♪
2007/02/24(土) 13:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
イージーは審査落ちl||li _| ̄|○ il|
アレカオ、母たまも読み逃げ常習犯です(*  ̄艸 ̄)
2007/02/24(土) 15:34 | URL | 母たま #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

企画の抽選結果がでましたので
幸運の女神が 誰に微笑んだのか
お暇な時にでも
見にきてくださいねヾ(≧∇≦)〃

企画参加有難うございました。
明日は ゆっくり遊びに
きますね♪
今日はコピペで すいませんm(._.*)m

▽・ェ・▽
2007/02/24(土) 15:37 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 16:05 | | #[ 編集]
ばんわ~^^
今日は 時間なくて 応援だけになります。

コピペで すいません。

でわでわ 時間ある時に ゆっくりきますね(´∀`*)ノシ凸ポチ!
2007/02/24(土) 21:04 | URL | シン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
悪い癖があるの?
徘徊するんだぁ(´▽`*)アハハ
チロはアレカオやってないんだよねぇ・・・
手がまわらないんだよ((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/24(土) 22:46 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんは。
ココ初見でした。

登録バナーが1クリ2円というのは嬉しいですね。

アレカオもやられているのですね。
私も登録はしたのですが、なかなか手が回らず・・

応援pp
2007/02/24(土) 22:52 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんばんわ~
アフィeasyって、いいよね~
知らない内に溜まってたりするw

・・・貯まる・・・ですねw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/24(土) 23:37 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/56-0024fb79
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

