ネットアライアンス(Net Alliance)詳細

ここでは、ネットアライアンス(Net Alliance)詳細 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





ネットアライアンスNA-Clickで稼げるよっ☆

ネットアライアンス
審査登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
振込5000円を超えた月の翌々月15日
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行ジャパンネット銀行・銀行他
紹介報酬1件 / 500円 




審査はありますが、優しいようで、私は1日以内に許可が下りましたよ(*´艸`*)
振り込み手数料はどこを指定しても一律500円かかっちゃうんだけど、
その分が気にならない!?
1クリック平均10円の配信広告(NA-Click)がありますよ~!!

※表示回数・クリック数・クリック報酬額は「成果報酬」として、
毎週月・金曜日に管理画面のレポートへ反映



NA-Click↑は、ネットアライアンスに登録し、ログイン後、上部のバナーから。
広告のタイプ・種類は豊富ですよぉ~(*´∀`*)b


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






更新しっかりサボっていました・・・pcは触っていたんですがね。。。実は疲れやストレスが過度だったようで・・

現在失声症の真っ只中・・。

前日に夫婦喧嘩もして珍しく私が反抗!いいたいことは我慢のタイプだったけどぶちまけたの。

それを言ってる最中に過呼吸になり・・・・もう私最悪。しかも自分でも驚くほど小さなことでヒステリックに!

旦那は「精神病院に行ったほうがいい。」と、その時は冗談と言うか怒った勢いで言ったんだけど

まさか次の日に本当に自ら行くことになるとはね・・・(;^_^A

失声に加え軽鬱の症状が・・・なんて言われ@@; しゃべれない分またストレスなんだぁ。

だって身体は健康なんだし・・・。このことわかって欲しくても電話も出来ない。

いつになったら声が戻ってくるかな。。旦那はかなり変わってくれて優しくしてくれてるんだけど,,,声はそう簡単にはねぇ。

安定剤飲む生活・・卒業したはずなのにな。(数年前に拒食症患ってっていた時)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 16:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 17:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 19:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 20:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 21:22 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
なんだか大変な事になってて、
ちょっとびっくりしました。
大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないか…。

元気なのに声が出ないって、
とっても辛いですね。
早く体調がよくなりますように。
早く声が戻りますように。

がんばらなくてもいいので、
ゆっくり休んでくださいね。
2007/07/14(土) 22:23 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 01:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 07:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 10:26 | | #[ 編集]
おはようございます!

そうですか~
声が出ないんだ~w
それ自体がストレスの溜まる原因になったりして。
いろいろありましたものね~
あまり些細なことに気を遣わずに、
しばらくのんびり過ごされては?

もちろんご主人の協力は必須ですけどね!

TVのバラエティ番組でも観て、
大笑いするのもいいかも♪

2007/07/15(日) 10:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ブログ名変更しました。
こんばんは。
この度、ブログ名を変更しちゃいました。
お手数ですが、お時間のあるときで結構です
ので、リンクしていただいてる、ブログ名の
変更をお願いいたします。

(旧)こんなんどうでしょ?
(新)アフィリエイトでしあわせ貯金箱。

コピペでごめんなさい。
2007/07/15(日) 21:01 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 23:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 01:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/65-6c0d8e65
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

