換金簡単!アンケートはココ ⇒ 「マクロミル」

ここでは、換金簡単!アンケートはココ ⇒ 「マクロミル」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





※~ 紹介制度が始まったよ ~※

マクロミル
レート1ポイント=1円
報酬現金 ・商品券・図書カード etc...
換金現金:500p~ / 商品券等:1000P~
報酬支払いイーバンク・ジャパンネット銀行他銀行
紹介2007年6月より紹介1件100円!!
紹介者が1週間以内にアンケートに答えたら

マクロミルへ登録


今までは紹介制度がなかったが、2007年6月より紹介1件100円ですよ~!
アンケートに答える時間がない人は紹介で稼げちゃうようになりました(*´∀`*)/

アンケートの依頼(知らせ)はメールで届きます。
Myページにログインして、アンケートにどんどん答えていきましょう♪

アンケート依頼は多く、質問は(事前調査)3~5問程度の簡単な質問で1つの質問は3p~。
本調査に進んだり、質問数が多いアンケートは高ポイント☆
500円はすぐに貯まっちゃいますよぉ。

マクロミルへ登録


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日は長男と次男が同時に鼻垂らし始め・・・・次男はだんだん咳をするように・・・・。

長男を幼稚園に迎えに行くと、長男も咳してる@@;

そして夕方・・・・・・長女の鼻にも光るものが・・・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ

んもぉ~!忙しいっていってんジャン!風邪なんか引くなよぉぉぉ~+。(p´Д`q)

あ・・あれれ・・私もなんか喉痛くなってきたような・・・・・!?
コメント
この記事へのコメント
うひ、、
大丈夫か~~?
忙しそうだから倒れないように祈る!!

お子さんも風邪だとママたいへんだよね@@
2007/06/05(火) 22:17 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんわ

お子さん大丈夫ですか?
&akityonさんも?

マクロミルの紹介制度は魅力ですね。
私も一応バナーだけは貼ってるのですが、記事を書かないと駄目ですね。

と、命の水(焼酎)を補給しながらコメしております。

私は汗が出ない方が羨ましいですよ。

では、ポチ★
2007/06/05(火) 23:49 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
akityon*~!大丈夫ですか~( ̄□ ̄;)!
チビちゃん達の風邪、最後にはママに来ちゃうんだよね・・・。
無理しないでね・・・(*・艸・)

母たま、小学校の役員になっちゃった・・・
[壁|(-ι_- )))サササ
2007/06/06(水) 00:26 | URL | 母たま #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

読んでるオイラも喉が痛くて咳が出てきたような・・・www
ま、オイラの場合は先週末あたりくらいからなんだけどね~
風邪には十分気をつけましょうね~

マクロミル、紹介制度始めたんですね♪
ここはアンケートよく来るし、稼ぎやすいよね!
オイラも今日のネタはこれにしようかな~(≧▽≦)

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/06(水) 00:27 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
(;´Д`)
今度は風邪なんだ(;´Д`)

色々最近大変だね(;´▽`lllA``

さらにはしかもはやってるみたいだから免疫力が下がってるときは注意ですよ(´・ω・`)b

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/06(水) 01:33 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
役員かぁ
結構出番多いかもね

風邪、みんなで引いちゃったの?
早く治るといいね

お大事に~

応援ポチッ凸
2007/06/06(水) 07:20 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます!

やっぱりみなさんマクロミル☆
そういうわたしもマクロミル♪

また風邪ですか?
なんだか堂々巡りしていません?
ひどくならないうちに治しましょうね☆

2007/06/06(水) 08:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわー
akityon*さん、だいじょぶ?
ちびっこ達も平気かな?
季節の変わり目だから、
体調管理が難しいですね…。

休める時に、
ゆっくり休んでくださいね。

いっぱい応援!していきます!
2007/06/06(水) 12:26 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
こんにちは~
そういえばマクロミルからメール来てたかも。。

うちもパパ以外じゅるじゅるですよー><
子供の風邪菌?って強い気がするのはusaままだけかしら?
子供たちにうつされるとなかなか治らないんですよね><
akityonさんもお大事にしてくださいね~
ぽち
2007/06/06(水) 12:28 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/80-87d8b158
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

